ご依頼の流れ

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Step1. お問合せ

お問合せ
まずは、お電話またはメールにてお問合せください。
メールは365日24時間対応しております。
お電話でのお問い合わせは年中無休で、毎日9:00〜20:00まで受け付けております。
お急ぎの方は携帯電話にお気軽にご連絡ください。
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Step2. 現場訪問・お見積り

現場訪問・お見積り
メールや電話でも概算を伝えることはできますが、正確な料金につきましては現場を訪問した際にお見積りさせていただきます。わからないことや不安なことがございましたら、ご相談ください。できる限りお客様の立場になり、親身に対応させて頂きます。
弊社では地域業界最安値を目指していておりますので、万一他社よりも見積金額が高かった場合は遠慮なくその旨をお伝えください。
相見積りも歓迎しております。
お見積り内容にご納得していただきましたら、作業日時の打ち合わせをさせて頂きます。

Step3. 不用品の回収・買取

不用品の回収・買取
指定の日時にご自宅などにスタッフがお伺いして、作業を開始させていただきます。
不用品の中にリサイクル可能で価値あるお品物があれば、その場で査定をして高額買取させていただきます。サービス利用料金は、不用品回収費用から買取分を差し引いた金額となります。

Step4. 簡易清掃・最終確認

簡易清掃・最終確認
不用品回収作業が完了した後は、現場を簡易清掃させていただきます。
全ての作業が完了した後で、お客様に現場をご確認いただき問題がなければ、作業完了となります。
気になる点がございましたら、遠慮なく担当スタッフまでお伝えください。

Step5. お支払い

お支払い
お客様のご確認が終わりましたら、現場にてサービス料金をお支払いいただきます。
お支払い方法は現金のみとなります。
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